横浜に地域密着しあなたの家のホームドクター本間工務店。
本物の高気密(C値以下)、高断熱、高耐震、省エネECO、住宅。
健康、環境、住育、思いやり、を考える会社です。
長期優良住宅にも対応しています。
新築、増改築リフォーム、耐震補強工事は是非ご相談下さい。 

有限会社本間工務店
〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台8-35-4
TEL:045-832-4710
FAX:045-832-4049

蓄熱暖房器・エルサーマット

ドイツで生まれ、ヨーロッパの厳しい寒さの中で磨かれ、世界が認めた本場の
品質!本物の暖かさに、国境はありません。
エルサーマットは、蓄熱体に夜間電力を使って熱を蓄え、その熱を放出
することにより部屋全体を24時間暖めます。
経済的でクリーン、安全であることはもちろん、そのぬくもりは、あくまでも
優しく、豊かに人々の暮らしを包み込みます。

エルサーマットの7つのメリット!!

  1. 快適!  ふく射熱により、床、壁、天井とお部屋全体をムラなく、1日中
           暖めます。 その心地よさは厳冬期でも春のような心地よさ。
  2. 経済的!  割安な深夜電力を使って夜の間に蓄熱するので、
            とても 経済的です。
  3. 健康!  ファンヒーターやエアコンのような熱風によるほこりの舞い上がり
           がないので、健康的です。アトピーやぜんそくでお困りのお子様
           にもお使い頂けます。
  4. 安心・クリーン!  火を使わないので室内の空気はいつもクリーン。
  5. 静かに、暖かく!  ふく射熱で部屋を暖めるので、音をたてません。
                 ファンタイプも独自の清音設計で、その存在すら
                 忘れてしまうほどです。
  6. やさしい!  水蒸気の発生がないので、結露しにくく、アレルギーの
             原因となるカビ、ダニの発生も制御。
             家にも人にも優しい暖かさです。
  7. 長寿命!  燃焼部分がないので、長い間お使い頂ける耐久性。

エルサーマット.jpg
エルサーマット2.jpg
エルサーマット3.jpg
エルサーマット4.jpg